☆豊橋公園散策

※2013年10月23日

今日は本宮山に行く予定でしたが、雨模様なので止めて豊橋公園を散策してきました。
吉田城の所から眺める本宮山は素晴らしいですよ~~
本宮山が川の水面に映ってます。
2013-10-23豊橋公園 0122013-10-23豊橋公園 0062013-10-23豊橋公園 018

何世代も子供達が遊具がわりにしてきた『松の木』です。
2013-10-23豊橋公園 0012013-10-23豊橋公園 0022013-10-23豊橋公園 005

 

☆豊橋公園散策」への3件のフィードバック

  1. 吉田城下の豊川に本宮山が映るなんてヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!
     (゚O゚)です。

  2. 写真スペースの問題が解決したようです。

    写真と写真の間に全角のスペースを入れる場合は
    1枚目の写真を入れたら、カーソルを全角の間の位置に持っていき
    2枚目の写真を入れる。この順番で入れていくと綺麗に整列します。
    写真を全部並べてからスペースを入れると不揃いになります。

  3. 天気予報が雨だったのに今現在 am10:31 薄日が差している。本宮山に行けばよかった!!(ToT)/~~~

コメントを残す