葦毛湿原~豊橋自然歩道

6月15日

湿原のノハナショウブ

湿原のカキラン

尾根道のササユリ

帽子にチョウチョが とまったよ!!

※ササユリは蕾が沢山あるから来週でも楽しめますよ~~~

葦毛湿原~豊橋自然歩道」への2件のフィードバック

  1. トウカイコモウセンゴケは沢山咲いてましたが、私の様な膝の故障者には とても撮ることができません
    コバノトンボソウの群生地があるなんて初めて聞きましたよ!!
    お目にかかりたいですね!!

    私は座談山から見る 箱庭の様な景色が大好きです
    いつも新幹線 JRを眺めながらコーヒータイムをとります\(^o^)/

  2. 私も14日に見て来ましたよ!モウセンゴケの写真を撮る人が沢山いました。一息峠までの途中で観察員の方にコバノトンボソウが30本位い群生していると聞きましたが、その場所判らなかったです。

コメントを残す