セツブンソウ

2016-1-15

石雲寺のセツブンソウ(チョット残念! 梅の木の消毒で葉に白模様が!)

セツブンソウ28-1-15 009 セツブンソウ28-1-15 005

石雲寺から東栄町に移動
ここのセツブンソウは、まだこれから・・・三輪咲いてただけです。

新築 020 セツブンソウ

東栄町の『山のれすとらん さかた』にてランチ!!

セツブンソウ28-1-15 020

帰路・・・東栄温泉・もっくる新城に寄って来ました(^-^)
※うめの湯は休みでした~~~

セツブンソウ」への2件のフィードバック

  1. “山のレストランさかた”は東栄温泉の近くです。
    ホームページ検索して下さい。
    毎日の様にブログを更新してますよ~~~
    坂田さんは豊橋出身の方で新川交差点(川西種苗店)の所に住んでいたそうで
    ビックリです。今年3月が20周年だそうです。
    中日新聞に本郷のセツブンソウが掲載され!坂田さんに場所を教えて頂きました。

  2. 山のレストラン初めて知りました東栄町の何処にありますか

コメントを残す