10/18天生湿原

★籾糠山の紅葉・・・ブナの木がおおい山
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

★霜柱ついてました。
DSC02632DSC02633DSC02634

★カメバヒキオコシ         ★カツラの巨木・・・古木で素晴らしい
籾糠山2012-10-14 337籾糠山2012-10-14 356籾糠山2012-10-14 352

★山頂より、槍ケ岳-穂高                 ★御嶽山・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

★白山今日が初冠雪
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

★白川郷
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

10/18天生湿原」への3件のフィードバック

  1. 木々の輝いた紅葉がすてきですね~
    槍~穂高の写真を見るたび槍ヶ岳~南岳までの稜線歩きを思い出します
    (槍・穂高・笠が 我!一番とばかり、どの山も威張って見えた事を!!)

  2.  カメバヒキオコシ群生してました。湿原には霜が降りてました。
       水たまりには氷がはっていた(*_*;

  3. 大満足の籾糠山登山の様子が写真でよくわかります
    カメバヒキオコシにシモバシラができてる様に見えますが・・・?
    天生湿原付近にカメバヒキオコシが沢山あるから氷の彫刻でいっぱいでしたか?
    それにしても氷点下にならないと付かないシモバシラ!寒そうですね~

コメントを残す