☆本宮山

※4月13日(日)
※                  山頂のミツバツツジ
2014-4-13本宮山 043 2014-4-13本宮山 047 2014-4-13本宮山 051

今                   日会えた
2014-4-13本宮山 0012014-4-13本宮山 0022014-4-13本宮山 065
2014-4-13本宮山 0902014-4-13本宮山 0852014-4-13本宮山 078
2014-4-13本宮山 0102014-4-13本宮山 0752014-4-13本宮山 062

※  これは何の木の実ですかねぇ~?      薄ピンクのイワカガミ
 2014-4-13本宮山 0912014-4-13本宮山 071

※本宮山山頂は次々と咲く花たちで当分の間、楽しめますよ~~~(^-^)

☆本宮山」への4件のフィードバック

  1. mamiさん
    クヌギの木にできる“くぬぎだま”なのですね~~~
    “ピカチュー”しか知らない私!
    “ポケモン”検索したら出てくる出てくる!!!
    649種類も!ビックリ!!(@_@;)
    ≪くぬぎだま≫は≪みのむしポケモン≫でした
    楽しいお答え『ありがとう』

  2. この木何の木なんの実
    全くの”あてずっぽう”で クヌギ 実はクヌギダマ(ポケモンに出てくる):虫が悪さしたもの??
    本当のことは樹木に詳しい会員のKさん・Oさん・Mさんに聞いてください!

  3. 3日たったから山頂のミツバツツジが満開ですね、レンゲツツジも咲き出した!
    楽しみ・楽しみ~

  4. ❀薄ピンクのイワカガミ、もうこんなに咲いてたんですね~~。

コメントを残す